So-net無料ブログ作成
検索選択

春一番の強風〜〜 [まったり日より]

「春一番の風が吹きますよ〜」という予報がでるくらいの
あたたか〜い小春日和・・

お散歩ぎらいの 俺様を連れ出して・・
近所の 清澄庭園までお散歩に行きました

冬の時期には 鯉も亀も冬モードで動きが鈍くなるので
庭園での餌やりは禁止のことを すっかり忘れて・・
「ふ」を買っていってしまい・・
受付で「預かり」になりました(お手数かけてすみません[ふらふら]

庭園の梅は満開で・・とても良い香りです
IMG_3343-1.gif

ああ〜〜いい香り・・と うっとりしている私を置いて・・・

IMG_3344-1.gif

どんどん 先に行く俺様・・・

途中で 庭師の方が 電話工事ですか?と思うような
大きな機械で 作業をしているようすを見て・・・
目がきらきら[ぴかぴか(新しい)]
男の子だな〜・・・と思う瞬間ですね・・

IMG_3346-1.gif

都会の中にある庭園は 回りがマンションやビルに囲まれているのですが
この庭園は とても静かで 憩いの場になっています

そうそう・・春一番の風
庭園のお散歩の時も・・・
風が びゅ〜〜と吹くたびに・・・
「OH! NO! 落ちるない〜(おちない)」と声をあげていた俺様
本当にそのくらい 強い風が吹いていました

笑って見ていた私ですが・・ 清洲橋の上では
飛ばされそうに強い風に ビビっておりました[ふらふら]
IMG_3352-1.gif


暖かいと寒いを繰り返しながら・・・ 春はもうすぐですね〜・・・


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。