So-net無料ブログ作成
検索選択

桜〜さくら〜 [まったり日より]

バタバタと毎日をすごしています。

まこちゃんもすっかり大人になって・・写真を嫌がるようになりまして・・[ふらふら]
先月の末ですが、巻き爪治療で そめのまち診療所に行ってから、新宿に寄って・・
その時に、とても素敵な会が催されていました。
IMG_3525-1.gif

私はゆっくりと見たかったけれど、まこちゃんは「お腹が空いたのです〜[がく~(落胆した顔)]」ですよね・・
お昼を回って2時近くでしたので・・

小腹を満たしてから・・
新宿サザンテラスの紀ノ国屋書店は洋書コーナーお散歩・・
書店は6階だけに縮小されて、下の階にはニトリがど〜んと入っています。
まこちゃんは ニトリに興味が無いので・・後ろ髪を引かれる〜〜感じで・・

ちょっと時間調整をしたら・・
その後は、市ヶ谷で 英・英語のくもん〜〜[わーい(嬉しい顔)]

公文が終わって、家に急いで帰ったら・・・
私は、竹本良さんのUFO千夜一夜の方におでかけ・・
世界をツアーしているARIYANAさんの来日で、特別なメッセージを聞きたくて・・
超ご近所の ○○会館まで行って来ました[猫]

4月からは 久しぶりに王子の障害者スポーツセンターのプールに行こうと思っていたら、
なんと・・オリンピック・パラリンピック前の大改修で プールは無し・・[がく~(落胆した顔)]
近所のプールは 一般の区のプールなので、パパの付き添いが必要です。
パパの水着も買わないとね〜〜[わーい(嬉しい顔)]
そんなこんなでバタバタしていま〜す。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。